芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

金町。

2005-11-24 | Weblog
場所わかりにくいよ…。

前日、金町の大会見に行ってきました。JB、ファンタ、そしてyotsuya cloversが参加してました。

ほとんど終了間近に到着したため試合はそれぞれ1回程度しか見ることができなかったのですが、なんといっても収穫はやっとクローバーズのみなさんに挨拶できたこと!

と書きながら、実は森下→お台場で2回→四谷のライブと、直接会話はしていただいてたのですが、GMさん含めて、改めて正式にできたということで良かったです。

ファンタとJBがイベントをするということもあってか、想像以上のサポが集結してました。
以前西方さんがいた頃のアンマリアトーレのエキシビジョンを見に行った記憶があるのですが、観客として見に来ていたのが「ひょっとして俺一人?」というような状況でした。
その頃に比べてここまで盛り上がってると思うと、ちょっと嬉しかったです。

ファン交流イベントは隅のほうで行い、サインボールのプレゼントやチケットの販売、撮影会、個々の挨拶などがあったようですが、私はその間個人フットサルを見学したり、走ったりしてました。
率直に言ってクローバーズ目当てでしたからね。
ただ、岩田ゆり引退という事実に関してはやはり思うことがあります。お台場カップから活躍していた人ということもあるので。

帰宅して鏡を見たら、寒さと寝不足で死にそうな顔してたので、すぐ寝てしまいました。よって更新遅れた、と。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~!!! (本日は晴天なりイク)
2005-11-25 18:20:40
ホント寒かったですよね~!!!観客の方達の方が辛そうだなって思いました!短パンの選手陣も十分大変でしたが…笑



お台場で会ったことすっかり忘れててすいません…ホント顔覚えられない子なんです。

友達の友達とかもすぐわからなくなっちゃうンデスよ…!!けど!!もう完璧に覚えました♪

次回は発見したらこちらから声かけさせて頂きます!!覚悟していて下さいね~~!!!
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2005-11-25 20:18:16
こちらこそ、お台場以前は個人として判別できていない時でしたので。

でももうこれからはお互い顔見知りですね。



帰宅して絶対風邪ひくかなと思ったら大丈夫でした。

途中ずっと背中が震えてたのに、これもフットサル効果なんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。