芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

天使のたまご。

2007-12-29 | Weblog
夕方家にいたので今年最後の高田純次ラジオを聴いた。
その後テレビを観てたらNHKにBerryz工房が出ていた。

なんと、本当は秘密だったのかもしれないがバックダンサーにハロプロエッグが出るそうである。

2005年がエッグ活動準備の始まりの年だったとして、今年は本格始動の年になるような気がする。
----------------------------------------------------
訂正。
今年は、じゃなくて『来年は本格始動の年になるような気がする』だね。
ややこしい。
年賀状も来年なのに『今年もよろしく』って書くし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白 (ヒロ57号)
2007-12-30 17:49:43
どうやらハロプロはエッグ含めて46名ですか。
”相手”は48名だけにそれくらい揃えなきゃって
事でしょうね。すでに両陣営、対抗心剥き出しですし。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000002-dal-ent
返信する
Unknown (遅れましたが)
2008-04-24 23:23:36
今になってもAKBにはなんの興味もわきません。
ハロプロ大好き!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。