芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

茶レンジレンジ。

2007-12-25 | Weblog
ガッタス参加のチャレンジカップ行ってきました。

朝、出る時間になって例のごとく「やっぱ面倒臭い」と思い悩みながらも結局行くことにし、これもまた例によって開始しばらくたってからの到着となりました。

私が着くとガッタスによる審判というのをやっていました。
実際参加しているチームにとっては嬉しいと思うんですけど、それをただ見てるというのも流石に飽きてしまい、隣のイトーヨーカ堂で休憩することにしました。

1時間程して戻ってみると既にエキシビジョン前の公開練習をやっており、すぐに終了。ちょっとのんびりし過ぎたようです。

そしてその後エキシビジョン。ガッタスが連続で一般チームと対戦しました。
よっすぃ~・石川さん・紺ちゃん・里・ミキティ・是々・ムッチぃ、そして一般合格メンバーが応援としていました。
更にきーちゃん他キヨP、健ちゃん、とおるくんもいました。

結果は3回やって2勝だったかと思いますが、ガッタスだけ続けてだったので仕方なかったかなと思います。
印象としては一般チームとやっても強いんじゃないの、というところでした。

で、一般チームの決勝戦を見て、表彰式があって、ガッタスメンバーが客に手を振ってくれたので振り返して、退場と同時に私も会場を去りました。

眠いです。

明石家サンタ生で観たいんだけど、起きてられるかしらん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。