芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

Berryz工房イベントへ行くの巻。(1)

2011-03-06 | Weblog
Berryz工房が本日、埼玉県モラージュ菖蒲で行ったトークとCDお渡し会のイベントに参加するため行ってきました。


鷲宮駅から歩いていきましたよ。
その場では地図も見ないで。



とりあえずモラージュ菖蒲の公式サイトでだいたいの位置を頭に入れて、yahooの地図サイトで目標物を覚え、順番に行けばいいかなと。


迷子になるのも楽しいですから。



駅を降りて。

第一の目標、鷲宮高校前を通過。

……意外と順調です。


本当になんとなくで歩いて行ったんですよ。



第二の目標、久伊豆神社、通過。

思ったより小さい神社でしたが、なんとかなるものです。


ですが思ったより時間かかってしまいました。

既に30分くらい歩いてます。
トークイベント1回目が始まるまで、あと30分くらい。


が。
ここからが大事。


前方200度くらいの目の前の風景、ずっとこんな感じです。



とりあえず神社のパワーもらって、誕生日である嗣永ももちと交信中。


『どっち行けばいいとおもう?』
『よし、わかったぞ』
『ありがとう、ももち』




交信成功です。


とりあえず畑のあぜ道をまっすぐ突き進みます。


と、そのうち車が通るような大きめの車道に出ました。


ふと横を見ると……ショッピングセンターのような建物を発見!
あれがモラージュ菖蒲に違いない!


てことで、あとは建物目指して歩くだけです。



順調。
1時間弱くらいで到着。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。