芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ES。

2013-05-26 | Weblog
Juice=Juice密着動画、新たに公開されました。
野音での新曲「天まで登れ」初披露裏側。

研修生もたくさん映ってました。

本番前の気合い入れ。


ちょっと前まで
「H・P・E・G・G We are NO.1」
という、おそらくエッグでチアダンスをやってた頃からのかけ声が使われてましたが。

この映像では
「H・P 研修生 元気に なりたいっ!」
というものに変更になってますね。

「元気になりたいっ」は「彼女になりたいっ」というオリジナル曲からとったものだと思うので、それ以降に今のかけ声になったものと思われます。


本番前は、りっちゃん・たなぴょん・カリンちゃんという、比較的研修生歴の長いメンバーが注意点を確認するための声かけをしてますね。
意外と、さゆべぇはおとなしかったです。


新メンバー、りかこはアイドルとしての活動歴があるだけあって、笑顔がすでにキラキラしてます。
順調にいけば、ハローユニットの正式メンバーとして活躍できる日も近いんじゃないでしょうか。

みなみなも、たたずまいにスター性が出てきたように思います。



そして本日5月26日は、スマイレージがメジャーデビューした日だそうです。
おめでとう。

あれから3年。

いろいろありましたね。


そしてちょうど今日、アルバム発売イベントがラフォーレミュージアム六本木にて行われます。

物販動画も。
かななん、かにょんのグッズ紹介。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。