芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

カントリー。

2016-06-30 | Weblog
カントリー・ガールズの春ツアーfinal東京公演、行ってきました。


楽しかったです。

カントリー娘。の名曲カバーがあったり。

シャッフルでハロー先輩のセクシー楽曲カバーがあったり。

もちろんオリジナル曲や、未発売新曲があったり。



つんくさん楽曲最高派なんだけど、カントリーとJuiceはつんくさん作以外の曲でも比較的楽しめます。
歌詞はやっぱり、つんくさんすごいなと思いますが。



MCでは、おぜこの「幸せ」に関する長めの演説があったり。

なーちゃんの丁寧な挨拶があったり。

ももちのアンコール後の言葉は。
あっさりしていたけど後輩への愛を感じる言葉で、涙が出そうになりました。



ちぃちゃんは歌が上手になったね。


次もライブがあれば行きたいなと思いました。




カントリーといえば。
4のつく日以外お菓子禁止という決まりがありますが。

Berryz工房は結構痩せたり太ったりする子もいて。
それがパフォーマンスの波にも影響するというので、ひょっとして、ももちなりのこだわりとして決めたものなのかな?と思いました。

それが功を奏しているのかわかりませんが他のユニットと比べても、メンバー、外見的にも安定している気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。