芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

動画。

2016-06-24 | Weblog
「GNO」更新。

ゲスト、アップアップガールズ仙石、古川。



カントリー・ガールズちぃちゃん、おぜこ横須賀散歩。

食事。
カレー、ハンバーガー、チェリーチーズケーキ。

潮干狩り
カニを見つける二人。

ちぃ「カニーニ。ほら、(舞も)名前付けて」
おぜこ「カニターゼ」

おぜこ、DVDマガジンでも発揮してますがセンスあると思います。
ももちのバラエティ力を引き継ぐメンバーは、おぜこかな、と。



視聴者コーディネート企画。
みどりさんセクシーに変身。



料理企画。
Juice=Juiceゆかにゃ、アンジュルムかななん。
大学いも作り。



愛踊祭
24日から投票スタート。

去年サリーちゃんとアンジュルムのコラボTシャツみたいなのあったけど。
今年は、こぶしとクレしんコラボTシャツ出すのかな。


審査、続き。

原宿物語
パフォーマンスは良いと思います。
ちょいちょいツッコミどころはありますが。


AngeLGenerationn。
逆光プレイ。


青森PerformanceTeam舞姫。
歌い方としゃべり方、面白い。
昔、金さん銀さんが出したCDとか、ローカルCMに出てきそうな子役とか思い出す。


Ai-Girls。
ロッタラロッタラロッタラ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。