芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

J。

2016-03-27 | Weblog
ドラマ「武道館」。
地上波放送は最終回でした。


さまざまな受け取り方のあるドラマでしたね。

観た人がアイドルの幸せとは何か、など考えることこそ制作者の狙いだと思うので賛否両論あって正解だと思います。



おもしろかったのが。
まだ観てない人にとってはネタバレになってしまいますが。

12年後、NEXT YOU13期募集オーディションのウェブ告知画面に。
ハロプロ研修生りおんちゃん、ひかるん、小野さん、前田こころちゃんそして何故かカントリー・ガールズふなっきの画像が。
12年後のNEXT YOUメンバーがこの5人てことなんでしょうね。


リンクのメンバーブログのタイトルが。
ふなっき「ありがとう、さようなら」
小野さん「出会い」

ということで、この二人は卒業を匂わしてます。

その数日前には、りおんちゃんが「しゅわしゅわ」というタイトルでブログ更新。
ドラマ上も癒し系キャラのようです。



Juice=Juice主演ドラマということで、放送期間中楽しかったですね。
メンバーもお疲れ様でした。



GEM伊藤さんブログより。
Juice=Juiceライブ観に行ったそうです。
意外にも単独ライブは初めてだったようですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。