芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ミスピーチ。

2009-07-25 | Weblog
ハロー!公式サイトより。

赤坂サカスで販売されるエッグのデリステグッズが明らかになりました。

がっ!

えんなのグッズがない。
嫌な予感がするよぉ……




つんくさんブログ見たら、1個千円の桃を買ったという話。

タイムリー。

私も今日、桃を買いました。

渋谷のファイヤー通りにある電力館前を通ったら、福島の特産物を販売しておりまして。

そこで桃の販売をしてました。
「ミスピーチ」って名前の桃。

それを見た瞬間、私の頭に浮かんだのがBerryz工房・嗣永桃子ちゃんやハロプロエッグ・古峰桃香ちゃん、ナイスガール・ピーチの笑顔でした。

「これはお持ち帰りしないと!」と、拳を握りしめる私。

値段も4つ入りで400円と安かったし。
つんくさんの買ったものの10分の1ですね。

「すぐ食べるならこれね」とおばちゃんに熟した桃を選んでもらって帰ってきたのですが……まだまだ硬くて食えねっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。