芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

再び個人クリニック。

2005-12-23 | Weblog
行ってきました。

前回のグレクリニック時の反省を活かし、一生懸命最後のミニゲームで動いたらなかなかの活躍ができ、シュートも決め、満足して終了。

しかし、男女混合でゲームをしたのですが、勝ち負けや自己の活躍に対しては、男より女性のほうが固執する傾向があるなと実感しました。
善し悪しは別として、男のほうが人生において負け慣れているな、と。だからこそ逆に女子フットサルは面白いんだなと再認識できました。

ゴレイロにしても交代して行うということだったんですが、オバチャンから「私どうせ守る気ないから、あなた私の分もやって」と命令されてしまった。すごい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。