芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

スマイレージ、アルバムイベント。(1)

2013-05-27 | Weblog
スマイレージのアルバム購入者イベント行ってきました。

HMVで予約したので、1日3回のイベントのうち、2回目でした。


イベント行く前に、乃木坂の新国立美術館で開催されている三軌展の招待状をもらったので、そちらを観に行ってました。

そしたら思った以上に時間とられてしまい、気が付いた時にはスマイレージイベント2回目の入場券配布15分前でした。

電車に乗ると逆に時間かかりそうだったので、急いで歩き、会場のある六本木一丁目へと向かいました。


なんとか到着、でもすでに列ができていて、ざっと見たところ数百人ほど並んでました。

私も列に加わり、しばらく待つと、会場内に入場できました。
チケットを受け取ると、整理番号が4××番でした。

やはり前方で観たい人は、はやめに並んだほうが良かったようです。


イベント、楽しかったです。

セットリストはアルバム全曲に『夢見る15歳』。
アンコールで新曲『ヤッタルチャン』と『スキちゃん』を歌いました。

これでCD購入者特典ってのは安い!
安すぎる!

このライブ、チケット代だけで3000円だとしてもお得だと思います。

なので、ライブ見終わってから3回目の入場券のあるタワレコまで急遽またCD買いに行こうかと思ったくらいで。

でも、特典のライブ入場券終了してそうだったし、仮にあったとしても間に合いそうもなかったので、諦めました。

そのくらい大満足なイベントでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。