芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

こぶすぃ。

2016-03-24 | Weblog
そろそろ本格的なお花見シーズン。

昨夜9時過ぎ頃、上野の近くを通ったので公園の桜をちらっと見に寄ってみました。
まだまだ半分以上つぼみの状態でしたが、枝の先端あたりは咲いてましたね。

ハローファン的には、カラオケで「桜ナイトフィーバー」歌ったら盛り上がるのではないでしょうか。



今朝のおはスタ観たら。

れいれい、今春でおはガール卒業!
他の2人も同時に卒業。

リニューアルということで、おはガール自体の存続がどうなるのかもわかりませんね。

31日にはゾナー・サイガー。
4月1日には平井理央さんも登場するそうです。




シブヤDOMINION神永さんブログ。
こぶしファクトリーのチェキ会へ行ったそうです。
あやぱん、みなみなと。

モーニング娘。'16ではえりぽん、アンジュルムでは彩ちゃんが好きなのは覚えてましたが。
こぶしでは、みなみなが好きなんでしたっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。