芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

Juice。

2019-08-30 | Weblog
今日はJuice=Juiceのファンクラブイベント行った。

Juice=Juice新メンバー二人がリーダーとなったJuice=Juiceチームと、くじで選ばれたファンとゲーム対決するという企画。
ゲームも選ばれなかったし、景品も当たらなかったし、席も遠かったのでゆったりとした気持ちで観た。

ラストはミニライブ。
新メンバー参加せず。
「一緒のパフォーマンスは秋ツアーまでお預けです」って言ってたけど、夏ハローで披露してるんじゃなかったっけ?


イベント終わって帰ろうとしたら、メンバーがグッズ販売コーナーに来るというので、流れでグッズ買った。
買ってる時はメンバー誰とも目が合わなかったんだけど、買い終わって、里愛ちゃんに『里愛ちゃんの写真買ったよ』アピールしたらすごく喜んでくれた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。