芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

8。

2016-03-08 | Weblog
なんか。

頭ふらふらするし。
鼻水でるし。
あたたかいはずなのに寒気するし。

もしかして、これが恋?
いや、風邪か。




3月8日。
こぶしファクトリーわださく誕生日。

わださくは研修生時代と雰囲気変わりましたね。

いろんなニックネームをつけたがるという和田家の特徴、個性的でおもしろい。
おめでとう。




日曜は℃-uteのアルバム購入者イベント行ってきました。
トークたっぷりでしたね。

誰か一人メインで話していると。

ちゃんと聞いている舞美ちゃん。

時間等も気にしながら聞いているまじめななっきぃ。

話を聞きながら違うエピソード思い出して盛り上がる年下メンバー。


という構図が面白かったです。

ライブも盛り上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。