芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

IDOL CONTENT EXPO。

2018-05-21 | Weblog
日曜は、イオンモール幕張新都心で行われた「IDOL CONTENT EXPO」というイベントに行ってきました。



一番の目当てはバクステ外神田一丁目で、つんくさんの曲やるかなと思って。
でも、つんくさんの曲やらなかった。
作詞曲は1曲くらいあったかな。


他にもイケてるハーツやChu-zといった、つんくさんが楽曲提供したことのあるアイドルが割と近い時間帯で出たのもあったので行ったんですけど、つんくさんの曲は結局やらず。



チッと思って帰ろうしたら、なんとアフィリアが「ニーハイ・エゴイスト」やってくれました。
イントロ聞こえた瞬間に、急いでステージ前へリターン。

人がいっぱいいてステージ上ほとんど観えなかったけど、ライブ版は今までTIF公式チャンネルでしか観たことなかったのでテンション上がりました。

つんくさん作曲、ラッキィ池田さん振付という豪華曲。


あと「ニーハイ・エゴイスト」はナイスガールトレイニーがカバーしたことある曲で。
あやぱんとかりさまるとか、踊ろうと思えば踊れるはず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。