芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

15期イベント。

2019-08-28 | Weblog
ファンクラブのモーニング娘。'19、15期お披露目イベント、行ってきました。

ライブコーナーは無しでしたが。
モーニング娘。新メンバーイベント恒例、決意表明があったり。
3人で質問の答えを合わせるゲーム企画があったり。
特技を発表する企画があったりしました。

初めて生でメンバー見ましたが、みんな良い子でよかったなと思いました。

ゲーム企画は罰ゲームがあって、新メンバーではなく、よこやんが受けるというものでした。
よこやん、嫌がりながらも内心嬉しそうだったので、心の中で「ドMか」と突っ込んでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。