芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

DVD見たら一瞬で眠れた翌日の朝。

2007-09-14 | Weblog
ハロー公式サイトより。

『音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」発売記念トークライブ&握手会のお知らせ

日時 : 2007年9月16日(日)  19:00~
場所 : サンストリート亀戸 1Fマーケット広場 東京都江東区亀戸6-31-1』


これは当然行く。

その次の週は同じ場所でエッグのイベントがあるらしい。
これ、行きたかったんだけど丁度他の用事が。
頑張れば終了時間くらいに到着できるかもしれないが、それって意味あるのかと考えると意味ないので、どうしようかと思っている。


最近はシューシュー週2回くらいのペースで走っている。
よっすぃ~が頭と肉体の疲労バランスを取るために走っていると聞いてから、夜走るのが楽になった。
今頃よっすぃ~も走ってるのかな、と思うと頑張れるからだ。
ま、それ以外にも涼しくなったというのが大きな要因であるのだけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。