芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ミキだよ。

2006-12-31 | Weblog
今日は、生まれて初めて国際展示場のコミケというものに行ってきました。

……よくわからんかったです。
知ってるのは逆境ナインの作者だけでしたわ。

一度経験したということで、もういいかなと思ってます。
お目当てのサークルがある人じゃないと何していいのかわからないですね。



そのついでというか、こっちが本命のフジテレビにも寄ってきました。

スフィアの写真展をやってるんですが、写真の他にメッセージも書き加えられていて面白かったです。

里田まいちゃんが「家の鍵忘れた人キャラ」にされてたり、のんちゃんの写真の隣にザナドゥーの永谷園カラーの写真があったんですが、「のんもお茶漬け大好き」みたいなことが書いてあったりしました。


その後、渡辺正行プロデュース公演に出演していた町田マリーらが所属する毛皮族のショウがあったんですが、時間が合わず、娘やGAMらが出る紅白見たかったので帰ってきてしまいました。


後は年越し蕎麦食べて、テレビ見て家族と過ごします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。