芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

駒場。

2008-08-06 | Weblog
今日は……初日です。

まず、娘。タカラヅカミュージカル。
公式動画サイトdohhhup!で練習風景を観ることができますが、まだまだ判断はできませぬ。

ハロプロもいろいろな芝居を経験したのと同時に観る側の経験値も上がっているので、リボンの騎士当時を越える評価を得るのも大変なんじゃないかと推測してしまうのですが、どうですかね。
個人的にはみっつぃ~が女優魂を見せてくれそうな予感がします。


そして、メロン記念日出演舞台「かば2」の初日でもあります。
舞台の初日が好きっていう人はどっちか選ばなきゃならないっすね。


そしてこちらも初日、ガッタスin冒険王。
今年でラストになってしまうんでしょうか。
フジテレビによる夏のイベント自体は名前を変えて来年もあるらしいという噂ですが、Q地区を貸し切って……というのがなくなってしまうとフットサルも厳しいかもしれません。

今年の時点で日程もかなり少なくなってるんですけどね。

ただ音楽ガッタスはライブの評判もいいし、なにより本人達がとても楽しそうなのでこちらに移行していく流れも今となっては賛成です。



エッグメンバーがブログでハローの夏コンサートを振り返ってます。
振り返ってるうちに、ナイスガールのコンサートまで3日しかない……大変だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。