芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ガッタス、ついに優勝!

2005-05-24 | Weblog
いやあ、嬉しい!
最後の、メンバーの嬉しそうな顔が本当にたまりませんでした。ガッタスサポやっててよかったよ。

特にカントリー娘。の活躍。
危機を幾度となくシュートで救ったあさみ。
他のメンバーが華奢な分、体格の良い里田が当たり役として小島やいろんな選手のシュートを結果として止めていた。点を取られるくらいならファウルでも、という心持ちで。
そして、ラストのPKでプレッシャーに打ち勝ち、見事決めたみうな。

もちろん、他のメンバーも大活躍した。誰が欠けてもいけない、そう思わせる試合だった。
動きまくった、よっすぃー。
自己の得点よりチームとしての勝利を考えていたミキティ。
負けない気持ちの紺野、辻。
根性でボールを操った、石川。
出場時間が少ないながらも、いつも支えている柴田。
場を明るく変えた斉藤。
頼れる仲間、是永。

前回の悔しなみだを知っている分、今日のメンバーの笑顔がものすごく嬉しい。

本当にガッタスありがとう。みんなに出会えてよかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった。 (ブロヌシ)
2005-05-24 00:31:09
今回も結構後方隅っこの席だったんだけど、まいちゃんやよっすぃー、ミキティが向こうから手を振ったりしてくれました。



たぶんウチの周りがわりとクールだったんで、必死に応援してると目立ったんだと思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。