芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

春の公開実力診断テスト。(8)

2018-05-07 | Weblog
さて、投票時間


まず、パフォーマンスの完成度からこの7人に絞りました。

西田汐里ちゃん。
きぃちゃん。
石栗さん。
橋迫りんちゃん。
夢羽ちゃん。
愛生ちゃん。
里愛ちゃん。



更に、個性や自己プロデュース力を考えて。


石栗さん。
橋迫りんちゃん。
愛生ちゃん。



そしてさらに、曲やテーマにあった表現やキャラクターを考えると。


橋迫りんちゃん。
愛生ちゃん。



個人的にはこの二人がチャンピオンでした。

しかし、一人にしぼらなければならないので。
SATOYAMAでファンになったということもあったし、「ハピネス幸福歓迎」というタイトルと曲調、存在のマッチ感がすごかったのもあって橋迫りんちゃんに投票。


審査結果は。
キャラクター賞、汐里ちゃん。
毎回この賞の受賞者は「え、私?」という表情をしますね。
「タコ大好きな子とか、もっと強烈なのがいたのに?」という気持ちがあるんでしょうね。

ダンス賞、まえここ。
コケてしまったけど、それに影響されずパフォーマンスができたことへの評価でした。

歌唱賞、愛生ちゃん。

特別賞、石栗さん。

MVP、島倉りかちゃん。

おめでとう!


今年は特にデビュー決定などサプライズはなかったですが、こんかいのパフォーマンスがいっちゃんや高瀬さん清野さん新ユニットオーディションに及ぼす影響も大いにあるだろうなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。