芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ぱぱぱぱ。

2016-01-20 | Weblog
今日、原宿を通ったついでに、モーニング娘。'16はーちんでおなじみ『春水堂』行ってきました。
といっても、閉店後だったので真っ暗でした。
前を通り過ぎただけ。


原宿駅から表参道方面へ向かって。
ローソン横を路地に入ってしばらく行ったところにありますね。





チャオベッラチンクエッティブログより。
1月28日のイベント。
ゲストに元アンジュルムかにょんや、中島卓偉が登場。




Juice=Juiceかなともブログ。
体調治って、仕事復帰したようです。
よかったね、かなとも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。