芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

むすめら。

2012-09-30 | Weblog
モーニング娘。10期加入から一周年ということで。
ブログにメンバーからコメントが。
青春してる。

9期からも。
優しい先輩でよかったね。


改めて思った。
9期10期がブログ始めてから、女子ってかわいいな、と。

「なに言ってるの」と思われるかもしれないので、どういうことか詳しく説明すると。

自分の顔の写真載せるのに、可愛い表情になるようにがんばって撮影してるところを想像すると、キュンとなる。

他にも11期のさくらが写真撮る時、小顔に見られるようになのか、顔の近くでピースしてるところとか。
かかとの高い靴履いてたところとか。

研修生むろたんが、映画見ながらも小顔ローラー使ってるところとか。

そういう日々の美しさへの努力というかなんというか、愛おしく思えてきた。


こういう感覚ってもしかして……年を取ったからなのだろうか。
まあ、深く考えるのはよそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。