芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

YOSHIKOとMARRONと元研修生。

2017-03-27 | Weblog
ダンスのYOSHIKO先生ブログより。
道重さんコットンクラブ公演て研修生きぃちゃんも出演?
僕が行くのレイトショー公演のほうだけど。

もう一人、かないみかさん似の人もいるね。




歌唱のmarron先生のライブ映像、いちおう全部観た。
ノラ・ジョーンズのカバーとか、アルバム曲の「seaching for my true self」とか、良かった。
正直ひなフェスよりトキメイテしまった僕は、ハロー卒業だろうか。





元研修生。
活動始めてる子もいますね。

ハロプロ好きのみゆさんも所属する「いちごみるく色に染まりたい」に、仲野りおんちゃん加入。
実際の活動は来月からのようで。


ゆーめい
Purestというアイドルに加入。


ひろひろも。
タレント活動開始。

ひろひろはギャルになってる様子。
僕自身、ギャルは嫌いじゃないです。
実際、某ビデオのジャンルでは、清純派よりギャルのほうがグっときたりします。

でもギャルって、スターとしては微妙なところかなと。

カリスマギャルになればいいですが、大半はどうしても埋もれがちですよね。

つんくさんも歌詞で「有名は孤独の裏返し」など書いてますが、スターになるというのはある部分で孤立を覚悟しなきゃならないわけで。
なかなか埋もれたいタイプの人にとっては、難しい世界ですよね。



ゆーめいは。
良い子なんだと思います。
優等生タイプ。

こちらもスターを目指すのであれば、人としての幅がもう少し欲しいかな。
普通の人生歩むぶんには、一番幸せになれそうなタイプではあると思いますが。



そういう意味では。
仲野りおんちゃんが一番スター適正あるかもしれませんね。
周りから愛されるタイプっぽいし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。