芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ナカGフェス。

2019-08-30 | Weblog
当初行かない予定でしたが、ハロプロ研修生ユニット出演ということで、ナカGフェス行ってきました。
ハロプロ研修生ユニット出演発表が遅かったので、後方から鑑賞。


他に、ビヨーンズ、桜エビ~ず、東京女子流。

ビヨーンズはすごい人気でした。
今の事務所猛プッシュ期間が終わったらどうなるのか、ちょっと怖くもありましたね。


桜エビ~ずは2曲目が一番好きだったかな。
灼熱とアイスクリーム」。
リフと細かいビートがハロプロっぽい。


東京女子流はさすがのパフォーマンス。
僕も曲、聞いてましたよ。
新井さんの小悪魔的魅力、すごい。


研修生は、研修生曲にBerryz工房のカバーで「ライバル」。
なんだか、この曲聴いてると夏の終わりを感じてしまった。
パフォーマンスも良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。