芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

和民段差。

2009-11-12 | Weblog
Berryz工房新曲「私の未来のだんな様・流星ボーイ」ゲット。
DVD付き初回版A・Bっす。

今までもこの曲については語ってきましたが、改めて今回注目すべきは、みやの歌い方かな。
「流星ボーイ」での男の子っぽい歌い方と、「私の未来~」のセクシーな歌い方との違い。

歌い手としても日々成長を続けている、Berryz工房です。



そんな中FC限定配信「高橋愛の苺いちえ」
今回Berryz工房より、清水佐紀ちゃんがゲスト。

「私の未来~」の振り付けには、カマキリや象をイメージしたものがあるそうで。
……あとでドアップにて確認してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。