芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

愛踊祭。

2017-05-08 | Weblog
アンジュルムのカバーする曲が決定。

魔女っ子メグちゃん」。

個人的には、サリーちゃんより好きかも。



2コードスタートで定番マイナーコード進行へ。
女性も好きそうな曲だと思います。

「男の子なんてイチコロよ」のところのメロディがちょっと難しい曲でもあり。




曲全体を大きくわけると。

「シャランラ~」
Aメロ「子供だなんて~」

B「お化粧なんかはしなくても~」
Aダッシュ(サビ)「魔女っ子メグは~」


大きく分けてAB2つのパートからなる曲。
サビはAメロに戻るような曲なので。

ダンスカバーもこのへんがキーポイントになりそうですね。
ABで、どう違いを表現していくか。緩急付けるか。



サリーちゃんは3期メンバーメイン曲でしたが、今回はかっさーかみこメインの曲になるんでしょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。