芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ガッタスハワイツアー(2)

2006-11-10 | Weblog
二日目は現地で開催されたフットサルJALカップの試合観戦。勿論ガッタスも参加。

これには以前丸ビルの特設コートで対戦したキャビンアテンダントチーム、サムライクルーも参戦。

サムライクルーは前日ホノルルの目抜き通りを集団で歩いてたので、目撃した人も多いかもしれない。

芝生に座る席、椅子席、立ち見とあって順番に入れ替わりながら観戦します。

鳴り物禁止ということで、選手がピッチで叫ぶ声やコーチの声がよく聞こえます。
まいちゃんがよく指示を出しているなという印象でした。

が、ガッタスは初戦で敗退。これで決勝行きはなくなってしまいました。
緊張がなくなったのか2回戦目はガッタス勝利。

ちなみに、サムライクルーは初戦を勝利してました。

3戦目も負けだったと思います。


プレッシャーがいつもよりない分、結果はそんな感じでしたが、逆にのびのびとしたプレーができていたと思います。

それが終わると長い休憩に。
集まったファン同士で、さっきまでガッタスが使っていたピッチでゲームをすることに。

私も入れてもらってアラをやりましたが、人が多くて服装もバラバラな為敵味方の区別が付かず、味方のボールを奪ったり敵にパスしたりとメチャクチャでしたが面白かったです。

表彰式が終わり、急遽エキシビジョンということでサムライクルーとガッタスで対戦することに。

両者に疲れが見え、結果引き分けに。
PKを行うことになり、サドンデスで7人くらいまでやって結果ガッタスが勝利しました!

てことで、最終日イベントについてはまた次回更新時に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。