芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

研修生実力診断テスト動画。

2016-04-30 | Weblog

ハロプロ研修生、公開実力診断テスト順番抽選。
こぶしファクトリー。

無口だったれなこも、すっかり酔っ払いテンションキャラに。




研修生へ順番発表、意気込みコメント。

ちょうど一年前の公開実力診断テストが、前ここちゃん・まおぴん・小野みずほちゃん・桃奈ちゃん・金津ちゃん・りおんちゃんらにとっては初お披露目みたいものでしたね。
同じく同期のなーちゃんはカントリー・ガールズに。


1、まおぴん「カラダだけが大人になったんじゃない」Juice=Juice。
鏡にうつってるのは野口さん?


2、高瀬くるみちゃん「Moonlight night月夜の晩だよ」モーニング娘。
前回Juice=Juice「背伸び」だったので、雰囲気ある曲好きなんだろうなと思った。


3、小野(琴)「赤いフリージア」メロン記念日。
Vネック!


4、ひかるん「サヨナラウソつきの私」Berryz工房。


5、児玉咲子「夢見る15歳」スマイレージ。


6、野口胡桃「時空を超え宇宙を超え」モーニング娘。'14。


7、かえでぃー「恋ING」モーニング娘。

ブレスに気を付けて歌えばいい線いきそう。
あとかえでぃー無表情気味なので、切ないような表現できるかどうかですね。


8、前ここ「SHOCK!」℃-ute。


9、笠原桃奈ちゃん「愛しく苦しいこの夜に」モーニング娘。

改めて雰囲気持ってる子だなと思った。
前回「春ビューティフルエブリディ」だったので亀井さん好きなんだねきっと。


10、小野田さん「渡良瀬橋」松浦亜弥。
前回に続いてあやや。
冒頭で誰かの腹の音が。


11、米村姫良々「THE摩天楼ショー」モーニング娘。
米村さん良い意味で子供っぽさがいいなと思った。


12、だんばらん「初恋サイダー」Buono!


13、きぃちゃん「Kiss me 愛してる」℃-ute

前回「シャボン玉」でセクシー路線曲好きなのかなと。
私服もセクシーと、かえでぃーに暴露されてましたね。


14、仲野りおん「ヤッタルチャン」スマイレージ
前回「夕暮れ恋の時間」てことでスマイレージ好き?
曲の好みもいいね。


15、ゆーめい「桃色片思い」松浦亜弥。
ゆーめいは年々上手くなってる。


16、島野さん「Crazy完全な大人」℃-ute。


17、なぎなぎ「抱いてよPlease go on」後藤真希。


18、小野みずほちゃん「ロマンティック浮かれモード」藤本美貴。

個人的にミキティだと最近「大切」にはまってます。


19、金津美月「インスピレーション!」モーニング娘。


20、いっちゃん「ガラスのパンプス」後藤真希。


21、清野桃々姫「冷たい風と片思い」モーニング娘。'15。



後藤真希さん楽曲増えた印象。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GNO。 | トップ | アプカミ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事