芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

舞台、くどぅー、だんばらん。

2017-10-27 | Weblog
江本純子さんの対話劇を観て思ったけど。

「僕たち可憐な少年合唱団」って説明台詞がすげえ多いなという印象。
特に高橋愛さんの台詞は、ほぼ状況説明。

ファンタジー(に限らずフィクション全般だけど)って自然な台詞で状況を説明していくのが醍醐味のひとつだと思う。
そういう意味では、えもっさんの作品のほうが好きだな。




10月27日は、モーニング娘。'17くどぅーの誕生日。

エッグ加入当時から知ってるけど、その時は大人びた子供だなという印象だった。

今のくどぅーは、優しい子っていうイメージ。
後輩にもファンにもね。

おめでとう。
卒業まで悔いのないモーニング娘。ライフを過ごしてください。




水川あさみさんインスタ。
なんとなく、顔がJuice=Juiceだんばらんに似ていると思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。