芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ブログ。

2013-09-10 | Weblog
℃-ute武道館公演、初日でした。

観に行った方々、ブログ更新してます。

つんくさん。


ダンスのみつばちまき先生。

ユニットブログにも。
岡さんがMC中に、まき先生のことについても話してましたね。


サプライズゲストとして参加した、Berryz工房。
さきちゃん。

りーさん。

熊井ちゃん。

ちなみちゃん。


スマイレージ、タケちゃん。
タケちゃんは僕もみかけました。
他のお客さんが見る方向見てみたら、スタンド席に座ってました。

ちょうど、この赤いキャップかぶる直前くらい。
見てたらタケちゃんもこちらに気が付いて、ニコっとしてくれた、ような気がします。


ハロー外。

松下唯さん。
研修生とは朗読劇で共演。


他にもいろいろなアイドルが観に行ったようです。
アイドル界における℃-uteの立場というかパフォーマンス力というか、すごいんだなと改めて実感しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。