芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ふぁ。

2013-06-28 | Weblog
スタッフさんツイッターより。

明日(日付的には本日)「めざましテレビ」である発表があるそうです。
なんでしょね。

お台場合衆国ライブにハローメンバー出演?



ハローSATOYAMAライフ」放送中。

先週に続いて総集編的な内容でした。



ファンクラブ限定、小田さくらウェブラジオ

こちらも、先週に続いて、Berryz工房熊井ちゃんゲスト。

さくら
「研修生の中で、アンケート等では他のメンバーの名前書いているけど
熊井さんファンの子が結構いるんです」
と語ってました。

具体的な名前は出しませんでしたが、誰なんでしょうね。



娘。6期ブログより。

ラベンダー田中れいなブログより。
新良エツ子さんとカラオケ行った話。

隣で、えりぽんの歌声がしたのでびっくりさせようと顔出してみたら、全然違う人だったそうで。

間違われた人にとっては嬉しいサプライズだったでしょうね。



しげさんブログには。
今年のバースデーTシャツ、デザイン公開。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。