芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

象。

2005-11-28 | Weblog
本日午後8時から東京12チャンネルの動物特番「世界びっくり大発見!司会者の頭にシークレットあり!(仮)」にYJシューターズ大櫛さんがレポーターとして出演してました。

象は地震予知できるか、というテーマでタイに渡り象と触れ合ってましたが、なんといっても子象が可愛かったですね。
象は人より低い周波数の音や、地面からの振動を感じ取る能力に優れているので地震予知できたとのことでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (おれんじ)
2005-11-29 01:58:35
はじめまして。いつも「芸能人女子フットサル応援団!」ブログを楽しみに毎日見さてもらっています。トラックバックさせてもらいました。スフィアリーグが盛り上がればすごく楽しくなってすごく良いですよね。



大櫛さんのTVは今日見ましたがとても楽しかったでしたね。



僕はYJシューターズを応援しています!



YJシューターズがスフィアリーグで活躍

してもらえるようにブログを立ち上げたので

よかったら見に来てもらえると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2005-11-29 20:48:20
ありがとうございます。

YJサポーターですか。11日の大会参加はされないのでしょうか?

もし興味ありましたら是非ウチのチームで。

詳しくはまた来月頭にでも発表します。



渓ちゃん、めぐるさんも最近忙しそうですね。

大櫛ブログは見てるとホワっとなります。プライベートでもこういう人が近くにいてくれたらなと思うくらいです。



11日、来る予定であれば声かけてください。
返信する
参加をさせてもらいたいです。 (おれんじ)
2005-12-01 01:14:39
初投稿にコメント頂きありがとうございました。

FINTA CUPの件ですが、

FINTA CUP には自分も出場させてもらいたいです。

チームに参加させてもらってよろしいでしょうか?11日はギャラリーとして予約済み

だったのですがプレーしたいと思ったので

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2005-12-01 23:03:00
もちろん歓迎です。

詳細についてはまた明日にでも発表できると思いますが、観覧よりもYJ選手と対等に会話できたりしますし運が良ければ賞を貰えるかも知れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。