芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ウィッしゅご!2

2009-03-08 | Weblog
昨日は昼前新橋に用事がありまして。

福家書店が近かったので、まのえりイベント整理券もうなくなったかなと思い様子を見に行きました。

到着するとまだレジ前に女性5、6人が並んでいて「まのえり、すげえな」と思ったんですが、どうやらDAIGOのイベント整理券を取りに来た人だったようです。

心の中で「ウィッしゅご!」と叫んでおきましたが。

整理券終了の貼り紙が店頭に貼ってあったのですが、(ベッキーとかDAIGOとか)まのえりのは見当たらず。

並んでいた女性がいなくなったところでレジの人に「真野恵里菜のイベント整理券ってまだありますか」と聞いたところ、あるとのこと。
買うことにしました。

写真集と違って1500円でお手頃だし。なっきぃや菅谷りーちゃんも載ってるようだし。
グラビアにはあまり興味ないけど、インタビュー記事等あるんですかね。

てことで、予定になかったイベント参加決定。

「本日のイベント参加券もまだありますが」と勧められましたが、そっちは笑顔で断り店を出ました。
昨日はまのえり写真集のイベントがあったようです。

整理番号確認すると、予定枚数の半分よりも手前の数字。
「世の中不況だね」と実感した、ポチなのでした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。