芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ガッタスの彼女は。

2005-05-24 | Weblog
ハロプロの歴史に残るような、例えば手売5万枚と同じ年表に載るような大会から丸一日が経ち、未だ夢のような感覚の中にいるわけですが、やはり気になります。

欠席者2名。後藤と川島。

2人とも同時に出ることは人数的には無理です。合計13名になってしまうから。
しかし1名枠はとってあるのです。ここが気になるポイント。

果たしてそれは、後藤分か川島分か。
川島分なら、二人とも用事で出られなかったのかもと思うのですが、後藤分として取ってあったものなら川島がかわいそうじゃん、ということになるわけで……

こういう大会にひとり出られなかった疎外感ってのも大変なものになると思いますが、ガッタスの仲間がそこらへんはどうにかしてくれることでしょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッフィー)
2005-05-25 02:23:03
739カップ、お疲れ様でした。

全てにおいて過去最高の大会になりました。



チーム的には。

dream・HORIが大きく水を

あけられましたが・・・。



新加入の選手と既存メンバーの底上げで

まだ未知ながら戦えるチームになった

FANTASISTA。



最後まで勝利あるのみ精神を見せて

プレーをしてきたCHOOP。



あと、最高のゲームを見せた

Gatas・カレッツァ。



どのチーム・どの選手も勝利や得点と

いった目的に 精一杯で向かっていくのが

全ての試合から感じました。



ずっとこういったタレントフットサルを

見てきてましたが。

この日ほど最高の1日はありませんでした。



なんか、この1日だけで一つの物語が

書けそうな位です。



自分の感動はPKで敗れた後に

一礼に来るカレッツァの選手に自然発生した

「カレッツァ」コール



あと、みうなちゃんのPKの立候補と

セットする前のボールにキスしての

願掛けですかね。



とにもかくにもホントにお疲れ様でした。
返信する
どうも。 (ブロヌシ)
2005-05-25 21:59:03
素晴らしい大会でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。