芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ゆゆゆ。

2014-10-13 | Weblog
Berryz工房につづいて。

13日℃-ute大阪コンサートも中止となってしまいました。

モーニング娘。'14の静岡。

Juice=Juiceの山口。

スマイレージの東京。

はどうなんでしょうか。



スマイレージ2期メンバーラジオ、聴きました。

タケちゃんが野球の話をしてました。

めいめいは、新メンバーむろたんについて。
「スマイレージオーディションの2次審査にいたことを覚えている」
と語ってました。
むろたんも受けてたんですね。

研修生については。
「たぐっちはちっちゃいけど、研修生含めてハローに入った歴でいうと先輩」
と言ってました。

でも、そしたらタケちゃん同期の大先輩てことになりますね。


自分が新メンバーになった頃を振り返って。
「出てけ等、ひどいことを言われた」
と語ってました。
誰に言われたんだ?


Berryz工房ラジオにはモーニング娘。'14から、はるなん。
スマイレージラジオには、フクちゃんのコメントがありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。