芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

週刊大衆。

2005-11-23 | Weblog
発売中のものに女性芸人特集が。
なんと四谷クローバーズを初め、蹴竹、浅井、ザナドゥー等半分くらいがスフィアリーグ選手です。これはちょっと嬉しい。
紹介文もわかりやすくて、例えば晴天なりだったらダンスのこととか、BURNだったら津軽弁コントであることとかにも触れてます。
個人的には以前にやってたこととかも書かれていて驚きました。


yotsuyaのGMさん、イクさんの書き込みより。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本日は晴天なりイク)
2005-11-24 01:03:37
大衆ご覧になってくれたんですね♪ありがとうございまっす★

そして、今日はありがとうございました!!なんか、めちゃめちゃめっちゃ嬉しかったです!!
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2005-11-24 20:20:03
こちらこそ、感激しました。やっと会えたという感じで。





スフィアリーグ開幕戦、楽しみにしてます!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。