芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

パンフ買うぞ。

2009-08-13 | Weblog
しゅごキャラミュージカル、初日当日を迎えました。

私も緊張しちゃって早く起きてしまいました。
(軽い嘘)




でも私、しゅごキャラってアニメで数回しか観たことなくて、あまり内容わかってないことに気が付きました。

そこで予習がてら、実はこんなものを購入しておりました。

しゅごキャラ!ノリノリ!キャラなりズム

DSのゲーム。以前、このブログでも紹介した。

買う予定無かったんですが、確か先月3日に特典で書き下ろしジャケットとちょっとだけ違う絵柄のテレカが付くという情報がコナミの通販サイトに出たので……その日の夜、衝動的に予約……


で、発売日に届きまして、一周クリアです。短!

でもいい予習になりました。キャラクターの関係をなんとなく掴めた気がします。

ちなみにこのゲームではBuono!「ロッタラロッタラ」、しゅごキャラ!エッグ「みんなのたまご」のリズムゲームが遊べます。

他には、ほしな歌唄の曲がなかなかいいっす。

今買えばまだ特典付くらしいので、興味ある人は是非。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。