芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

復活!

2005-11-24 | Weblog
高橋陽一と南葛YJシューターズが参加する大会が五反田であります。

http://www.ginza-de-futsal2.com/gotanda/FINTA/finta.htm

なんと見学するにも3千円(fintaのウエア付きだけど)かかり、先着50名とのこと。だったら思い切って大会参加すっか!ということで……





エンジョイの大会に参加予定です。1チーム25000円ということで結構高めですが、参加希望の方はお金貯めておいてください。

12月11日(日)です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅらさん)
2005-11-25 14:44:50
いちお参加希望でお願いします。

jbサポにも声かけてみますね(笑)
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2005-11-25 20:20:29
わかりました。

当日会場でシューズ1000円で売るそうですが、買いたいんだけど足小さいから絶対サンプルだと無理。
返信する
Unknown (希羅)
2005-11-25 21:04:36
僕も一応参加表明します。

ただギリギリまで参加できるかわからないですが・・・
返信する
Unknown (ちゅらさん)
2005-11-26 08:42:04
いちおゴレイロ1名、FP1名希望者います
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2005-11-27 23:42:37
人数的には大丈夫そうですね。

今回はエンジョイをテーマに頑張りましょう。
返信する
Unknown (ちゅらさん)
2005-11-29 03:07:11
11日いけなくなりました(T_T)
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2005-11-29 20:41:17
わかりました。



新規の人にも是非参加してもらいたいと思ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。