芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

続11人いる。

2016-06-26 | Weblog
舞台「続11人いる」行ってきました。
千秋楽。
westバージョン。


まず入場したら「以上、ハロプロ研修生の高瀬くるみと」という声が聞こえてきて。

なにかと思ったら、前説があったんですね。
知らんかった。

先に言ってよ。



席は2階後方。
斜め上から観る的な。


話の展開は、ストーリーをそのまま2時間にまとめました、といった感じでしたね。



マサキちゃんが男の声を出してがんばってました。
台詞の伝わりやすさが加わると良かったんですが。

あとは、だーいし歌上手になったなと感じましたね。

くどぅーはモーニング娘。'16演劇エースだなと思いました。

はーちんオイシイ役。
道化的ポジションだったけど、ラスト悲しくてショック。


研修生。
高瀬さん芝居できるのわかってましたが、なぎなぎも上手でしたね。


全体的に歌上手でした。

ダンスは振付かぶきもんということでしたが、意外とバレエっぽい動き多かった気がしました。



ラスト、全員から一言あいさつ。

石井杏奈ちゃん「モーニング娘。'16さん、つばきファクトリーさん、ハロプロ研修生さん、暖優ちゃん、未沙さん、汐月さん」
他のキャストから、長いよ、というツッコミ。

小野田暖優ちゃん「モーニング娘。'16さん、つばきファクトリーさん、そして」
あなたも全員言うの?という空気で、途中から「出演者のみなさん」でまとめる。

このパターンであと2回くらいはいけるぞ、と思ったが、次からもうやらなくなってしまいましたね。



くどぅー「最後まで全員、怪我や病気もなく終えることができてよかった。お前が言うなって話ですが」。
くどぅー病弱自虐ネタ。

あと、野中さんも「怪我しなくてよかった」と言って、会場から笑いが。
足の怪我していた時期ありましたからね。


マサキちゃん「今年もありがとうございました」。
師走か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。