芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

新人公演終わったよ。

2008-09-23 | Weblog
新人公演行ってきた。楽しかった!

全体的にレベルアップしてて、今回特に感じたのはヤングチームの成長。
正直今まで「ちっちゃいのに頑張ってるね、偉いね」的な目線で見てた子も、もうすっかり一人の表現者になってました。

後輩ができていい刺激になったからだと推測するんですが、どうでしょう。

(ちなみにDAWA、ゆうかりん、かにょん、こみねっち以下がヤングチーム。さぁやモリサキ以上をお姉さんチームと勝手に二分して考えてます)

夜公演は近くで見ることができたんですが、みんな輝いてました。
みなさんすっかりオーラを纏われて……


トークも面白かったです。

昼公演は恒例DAWAの「捨て犬チーズ」話。
ペットの変わったところ自慢で、小屋の屋根に座るんだそうです。
まことさんに「どうしてそうするようになったの?」と言われて「風景が見たいから」。

夜公演は「エッグそっちに行っちゃうのか。嫌いじゃないけど」という話が。

のっちは耳を触るのが好きで、自分のだけじゃなくメンバーの耳も触るそうです。
「せんごくは受け入れて触らせてくれる」というのっちに「受け入れてない。嫌がっても触るから諦めただけ」と返すせんごく。

「一番触り心地のいいメンバーは?」の質問には即答で「ゆうかりん」。
ゆうかりん、ヤダヤダみたいな表情してました。

モリサキは寝る前ヘソを触るのが癖。
他の人のは触らないというモリサキでしたが、さぁやは触られたことあると暴露。
しーまんにもライブ前「ヘソ当てゲーム」をやられて触られたそうです。

せんごくは電車を降りるとき肩を叩かれ、振り返ったらきっかがいて「なに歌ってんの」と言われたという話。
音楽を聴いてるとリズムを取って体が動いちゃうという話でしたが、実際に声に出して歌ってしまっているようです。

前から「さぁやは手が大きい。これも尊敬するよっすぃ~に似ている」と思ってましたが、今回証明されました。
エッグで一番手(親指から小指)が大きいナンバーワンでした。

そんなイケメンキャラさぁや、最後の曲でウルウルしてました。
繊細なところもあわせ持ってるのです。

最後の曲で「バイバイ大切な時間」と歌ってますが、実際そう感じて切なくなりました。
次の新人公演も楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。