芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

どゅーわっ、どゅーわっ。

2008-09-20 | Weblog
エッグ新ユニット発表会行ってきました。

しかし、少し遅れての到着だったのでほとんどメンバー見えませんでした。
会場がショッピングビルの一角ということもあって「クロヤマノヒトダカリ」になってました。

メンバー登場。

クローバー、かにょん。
ハート、ゆうかりん。
ダイヤ、DAWA。
スペード、アカリ。

4人が登場したとき、そっか、キャラクターで考えればよかったのか、と納得しました。
特にダイヤのDAWAは、ぴったり、といった感じですね。今まで4、5回しかしゅごキャラ見たことないですけど。

ユニット名は「しゅごキャラエッグ!」
情報もアンロックされました。
公式サイトもオープンしてます。

12/10に「みんなのたまご」という曲でデビューです。
会場では歌披露もありました。ノリのいい曲ですね。

主演ミュージカル、つんくシアター、エッグ新ユニットとかにょんの活躍が続いてます。
そのかにょんが付録DVDに出演してる、「こっこクラブ」を購入。
まだ見てません。
買った時小さな鞄しか持ってなくて本屋さんが袋にいれてくれたんですが、その袋が薄くて、透けてました。
もし買った本が「お楽しみ女子高生」(*)だったらどうすんだ、と思いました。
(*高校時代、学校の近くのコンビニで売っていた本。
こっこクラブくらいデカいサイズだった印象があるのと、名前のインパクトで当時一瞬だけ話題になった。
が、誰も中身を見てないので内容については謎。今でもあるのか?!)


公式動画サイトDohhh UP!にデリステ05の映像。
映像だけど心躍ります。楽しさが伝わってきます。
23日の新人公演がますます楽しみになってきました。

「Dohhh UP! Dohhh UP!」ってモアイが歌ってました(*)ね。
(*リズム天国ネタ)


しゅごキャラエッグお披露目の後は、赤坂BLITZでTHEポッシボーライブを見ましたっす。
いい曲多いっす。
オープニングアクト、うっちぃによる「ドキッ!こういうのが恋なの?」(リズム天国ゴールド収録曲)も楽しかったっす。

前回の新人公演もここ、赤坂BLITZでした。
その後、ハロプロと関係ないライブで一度来て、今回3回目。
赤坂BLITZ、なんか音がいい気がして、好きです。

そんで9時から日本テレビのものまね番組見ようっと思って急いで帰ってきたら今日じゃなかった……
22日の放送だったようです。
この番組、今まで見てなかったのですが前回から始まった「関根勤プロデュースものまね」ってコーナーが必見です。
この前だと萩原流行の神奈月逆モノマネなんてのがありました。
今回特に注目してるのが和泉元彌・節子に髭男爵をやらせるという企画……楽しみっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨て犬とシャベル。 | トップ | ATARI BABY。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事