芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

アメサムイ。

2008-09-21 | Weblog
今日は昨日ポッシボーがライブをした赤坂ブリッツでメロン記念日がライブをしました。
私は行けなかったんですが、どうだったんでしょうね。


赤坂ブリッツといえば、お馴染み「Dohhh UP!」で、同会場で行われた前回の新人公演映像が公開されてます。

やはり回数を重ねるごとにレベルアップしてますね、みんな。
特にダンス。


来月にある、まのえりイベントのチケットが来た。
会場が16列しかないところだから一桁列になる可能性も高い!
……と期待してたんですが

……うーん。
……次のまのえりイベントはどうにかお願いしまーす。


メルシートゥーフェスタ公式BLOGなんてのもできてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。