芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

まなかん。

2016-04-28 | Weblog
カントリー・ガールズまなかんについて。
このところ体調不良でお休みしていましたが。
喘息の症状が出るようになり、本人・家族・医師と相談の結果、しばらくカントリー・ガールズとしての活動をお休みすることのことです。

一番つらく悔しいと思ってるのは、まなかん本人だと思います。

しかしここは本人の健康第一で、治していってほしいですね。
いつまでも待ってますので。



ももちもブログ更新。


まなかんもブログ更新。
なんだか、本当に言葉にならないというか。
まなかんの気持ちを考えると、つらいですね。




舞台「気絶するほど愛してる」は、大阪公演中止。
上映会開催。

まなかんの演技力が光る舞台だったので、ぜひ上映会参加してほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。