芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

娘。初日。

2012-09-15 | Weblog
モーニング娘。のコンサートツアー秋、初日に行ってきました。

はい。
ゲネプロと二日連続でございます。

公開ゲネプロがあって、当選するのわかってたらもうちょい後半の公演を申し込んでましたけどね。


座席は2階後方。
まあ、FCチケットだと当然こうなるよねー。


でも、ステージと高さがあまり変わらない席だとわからないような発見ができました。

フォーメーション。
「ワクテカ」はMの字になるんですよ。
チケットが後方になった人は、今度観てみて。

一直線になったり、Lみたいな形になることも。

他にもV字になる曲がありました。
でも、これはちょっと汚かったかな。
どちらかというと、筆記体の「v」みたいに少し崩れてました。
公演を重ねていくうちに、よくなっていくとは思います。
他のは綺麗にできてたので。


ヤッシーゲネプロでも「歌上手になったな」と思いましたが、今日はもっと上手だなと感じました。

れいなさんもさすが。


だーいしのソロパートも、ゲネよりすごくよくなってて。


たぶんみんな、その日の映像を終わってから観て
「ここ失敗したから、今度はこうしてみよう」
って思いながら、毎回改善していってるんだと思います。
これは2日連続で観たから、わかったことですね。


あの曲のバックダンサーは、ゲネと同じでした。

公演日ごとにメンバー変わるかと思ったんですけどね。



コンサート自体は、すごく楽しいです。

個人的には、前回のツアーより今回のが好きです。

「日本に住んでて、こんな楽しいエンターテインメントは観なきゃ損」
って、本気で思いました。


アルバム曲が良いってのも大きいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。