芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

中野初日。

2009-08-08 | Weblog
夏ハロー!中野初日、行ってきました。

開演10分前に中野駅到着、土砂降り。

最初被害が少ないように気を使いながら歩いてましたが、中野駅からサンプラザまで意外とあって、途中で諦めました。


会場到着してまだ時間あったのでグッズ購入。
雨の日にグッズ買うのは嫌なんだけど、終わる頃には晴れるだろうと予想して。



コンサート自体は、楽しかったです。

やはりエッグの存在感が強くなってますね。

最初の場面でアカリが、どセンターだったり。びっくりです。

あと、アイスクリー娘。リーダーもエッグとして出てるのかなと思ったら、大学院生エッグのひらっちでした。髪型が似てます。

新生ユニットでオリジナル曲披露もありましたが、私はタンポポ♯の曲が好みかな。


まだ公演は明日・明後日とあるので、これくらいにしておきます。


で、帰宅して早速グッズで買った「ぁまのじゃく・シングルV」とDVDマガジンを観ました。

シングルV、メイキングも充実してて面白かったです。
会場特典のパンフは思ったよりライトな感じ。でも持ち帰りやすい。

DVDマガジンも面白かったですね。

普段なかなか観られない組み合わせでのトークで、いろいろ発見がありました。

「小春ちゃんとDAWA」二人の天才同士のトークはどっちが勝つんだろうと思ったら……小春ちゃんでしたね。
あやちょ、しっかりしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。