芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

サプライズ。

2009-08-26 | Weblog
昨日は「LEVEL5 VISION 2009」っていう、ゲームの発表会に行ってきたんす。


ジブリがアニメ制作した「二ノ国」の映像など、みどころいっぱいあったんす。


「イナズマイレブン2」の紹介もあって。

なんとそこにBerryz工房が登場。びっくりれす。

でも私、割と空気読むタイプなので平然を装ってました。

本当は背中鳥肌ものでしたが。
犬だったら嬉ションしてたところでしたが。


新曲「流星ボーイ」が「イナイレ2」のファイヤバージョンのエンディングテーマになってます。

ファイヤバージョン、予約しなきゃね。


なんとライブ初披露、観てしまいました……
席、遠かったんですけど。贅沢は言ってられんす。

作詞作曲が、つんくさん。編曲ダンス☆マン。

「♪涙の後には流星ボーイ」です。

衣装は黄色。英語でイエロー。

この日は丁度、雅ちゃんの誕生日だったんすよね。得した気分。おめでとう。




他に相武紗季、多部未華子、長澤まさみといったゲームの声担当した女優から会場へ向けたコメント映像があったんですが、それ観てて思ったことがひとつ。

「この3人とまのえり、なんとなく似てる気がする。この中にいても全然違和感ないし」

で、今後まのえりは歌より女優メインで行ったほうがいいんじゃないだろうか、そう直感的に思いました。
もちろん、本人がやりたいこと優先がいいとは思うんですけど。


とりあえず、NHKの朝ドラヒロインのオーディション受けて欲しいす。

犬の訓練士役とか、乗馬講師役とかで……
……おっと、また妄想モードに入ってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。