芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

映像。

2012-09-20 | Weblog
那奈さんブログによると。
9/22
20時からニコ生で放送の「ドリームクリエイター」に、℃-ute岡さん・愛理ちゃんと出演とのこと。
私もさっそく予約しました。

那奈さん、写真のすっぴんがBerryz工房まあさちゃんに似てると思った……



スマイレージの秋ツアー動画、更新。
めいめい・りなぷ~の分。

かななんに比べたら、冷静でしたね。

そういえば、りなぷ~エッグ時代はもっと元気キャラだったのに、いつ今のような雰囲気になったんでしょうね。
謎。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。