芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

石丸ソフト館閉館。

2011-03-28 | Weblog
「歌の楽園」最終回を見終わってから、石丸ソフト館へ行ってきました。

その日を最後に閉館だったのです。


ナイスガールがラストのイベントをやったのですが私は入場チケット持ってないので、単に買い物だけをしに。


でも店内、イベント終わりのファンが商品棚を取り囲んでしゃべっていたので、あまり探せませんでした。

たぶん20時の閉店まで見届けようということなんでしょうけど、他の、普通に商品探してる人は多少イラついてた様子。


私も「今までお疲れ様」の意味を込めて何か買おうと思って出かけたのですが、あまり探すことができなかったので10分くらいで何も買わずに店を出てしまいました。


今後ナイスガールがショップイベントをするとなると、どこになるんでしょうかね。
渋谷タワレコの地下とか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。