芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

6月12日。

2011-06-12 | Weblog
6月12日はTHEポッシボーごとぅーの誕生日でございます。
おめでとう。


4、6、12月は初期エッグの誕生日が多い印象。

高橋愛ちゃんはブログ見るとどこかへ旅立ったご様子。
撮影かなにかでしょうか?


Berryz工房は東京に大集合。
新宿タワレコにて、夜からお渡し会。

しかしその前に佐紀ちゃんブログ見ると早朝から集まって仕事のようです。
お渡し会の打ち合わせにしては早すぎるから、他になにかBerryz工房としてあるんでしょうね。


℃-ute愛理ちゃんも新宿でイベント。
写真集の発売記念握手会。
昨日もそうだったけどBerryz工房と同じ場所。
珍しいね。

はしごする人もいるのかな。


スマイレージは単独ライブ。
in STUDIO COAST。
STUDIO COASTは見やすいし聴きやすいところだから結構スキちゃん。

あと、面接オーディションも渋谷で行われてますね。


オーディションといえば。
娘。の10期オーディション。
応募は明日6月13日締め切り。
急いで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。